momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

Jリーグもいよいよ大詰め

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

もうすぐ2021年のJリーグも終わりますね。
と言ってもJ1はもうフロンターレが優勝決めてしまいましたが。。

サッカーに関しては戦術がどうとか語れるわけでは全くありません(キッパリ)。よく分からないなりにグランパスを応援していて、その中でも特に応援しているのはグランパスくん(選手じゃないんか)と相馬選手です。しかし、来年タオルマフラーとか買うなら稲垣選手にしてしまいそうな今日この頃。。

直近では10月27日の天皇杯セレッソ戦をスタジアム観戦。その日は少し寒く一階席は座席が温かくなっていました。が、豊田スタジアムに行ったことがある方はご存知かと思いますが駅から若干遠いので到着するまでに汗をかき、むしろ座席が暑苦しい。しかしながら夜になったら汗が冷えて寒い。そして試合結果はまさかの惨敗で心も寒かったというww

ルヴァン杯はもう半分くらい諦めモード(オイ)で見てましたが、優勝してよかった。
先日は仙台と引き分けてしまい、来季のACLがちょっと厳しめ?な感じもありつつ・・残り3戦引き続き応援したいと思います。

ここでグランパスくんや相馬選手のイラストの一つでも入れたいところですが、まだなんも描けてない。イラストブログを目指しているというのに。。絵日記ドコー