momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

自己紹介

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

f:id:momosta:20211113152026p:plain


改めて自己紹介です。
管理人のモモンと申します。

はじめましてで述べた通り、ゆるく絵日記やもろもろひとり言を書いていこうと思います。

この程度のイラストでよく職にしようと思ったな・・・!!と感じた方、心の中にしまってどうか口にださないでください。
生まれたときから今にいたるまで傷つきやすいお年頃ですww
色々長考するわりに、最後はえいやで物事をはじめてしまい、考えた意味なしになってること数知れず。

ブログも最初はあれこれ調べてWordPressで始めようと思ったのですが、なんやったらレンタルサーバーも契約したのですが、設定でつまずきまして(誰や簡単書いたの)。いや、たぶん簡単なんでしょうけどこれがまた設定しはじめたらあれこれ考えちゃって(何を)。サッパリ進まないのではてなブログで始めてみることにしました。
(しかしこちらもおっかなびっくりやってます。。)

デジタルでイラストも真剣に取り組みたいなと、PCをよっこらせと立ち上げるよりタブレットならひょいと気軽に手にして練習できるなとiPadAirを買ったはいいけど、慣れなくて取り敢えずPCで描いてる始末。。。

色々興味はあるけど時間って足りないですよね。特にスマホゲームなんかしてるとね(まずそれをやめろ)。

日記ブログなんて有名人でもない限り誰も読まんわという意見はよく聞くしもっともだと思うので、お役立ち情報やお悩み解決的なことも書きたいですが、まあムリだな。

そんな感じでゆっくり進めていくと思いますが、よろしくお願いします。